女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪
ガールズちゃんねる
質問・雑談
これ知らないなんて損してるな〜と思う事
コメント No. 460
これ知らないなんて損してるな〜と思う事
1062コメント
2017/06/15(木) 05:10
460. 匿名
2017/06/04(日) 11:29:32
>>432
貧血だと口中が熱く感じて冷やしたくなるんだから、硬いせんべいは関係ないよね?
+49
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
OK