ガールズちゃんねる

これ知らないなんて損してるな〜と思う事

1062コメント2017/06/15(木) 05:10

  • 407. 匿名 2017/06/04(日) 10:14:53 

    >>402

    冬はマスカラ出が悪いよね。
    私はメイク中にコタツに入れて温めてから使ってます☆

    +72

    -2