女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪
ガールズちゃんねる
質問・雑談
これ知らないなんて損してるな〜と思う事
コメント No. 407
これ知らないなんて損してるな〜と思う事
1062コメント
2017/06/15(木) 05:10
407. 匿名
2017/06/04(日) 10:14:53
>>402
冬はマスカラ出が悪いよね。
私はメイク中にコタツに入れて温めてから使ってます☆
+72
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
OK