-
397. 匿名 2017/06/04(日) 09:55:14
SOFTBANKガラケーの人のみの裏技。
SOFTBANKのメールは自動受信じゃなく手動受信にする。
そしてPCメールや他キャリアのメールを受信せずに自分宛に転送すると受信料がかからない。
なぜならSOFTBANK同士のメール受信料は無料で自分宛に転送することでSOFTBANK同士のメールになるから。
ガラケーはパケ放題つけてないので月1300円くらい。
周りがLINEやってるのでLINEモバイルのスマホで月500円。
LINEモバイルは端末買わずに夫のDOCOMOのスマホのお下がりもらった。+32
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する