ガールズちゃんねる

これ知らないなんて損してるな〜と思う事

1062コメント2017/06/15(木) 05:10

  • 397. 匿名 2017/06/04(日) 09:55:14 

    SOFTBANKガラケーの人のみの裏技。

    SOFTBANKのメールは自動受信じゃなく手動受信にする。
    そしてPCメールや他キャリアのメールを受信せずに自分宛に転送すると受信料がかからない。
    なぜならSOFTBANK同士のメール受信料は無料で自分宛に転送することでSOFTBANK同士のメールになるから。

    ガラケーはパケ放題つけてないので月1300円くらい。
    周りがLINEやってるのでLINEモバイルのスマホで月500円。
    LINEモバイルは端末買わずに夫のDOCOMOのスマホのお下がりもらった。

    +32

    -8