-
368. 匿名 2017/06/04(日) 09:13:30
ブロッコリースプラウトを3日に1度(ひとり1個半)
食べると肝機能の働きが良くなるので酒好きさんは食べた方が良い。
尿酸値が高い人も、痛風の人も進んで食べてほしい。改善されます。
【ブロッコリーでは、駄目です。スプラウトに含まれている成分がブロッコリーには無いから。】
+266
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
368. 匿名 2017/06/04(日) 09:13:30
+266
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する