女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪
ガールズちゃんねる
質問・雑談
これ知らないなんて損してるな〜と思う事
コメント No. 307
これ知らないなんて損してるな〜と思う事
1062コメント
2017/06/15(木) 05:10
307. 匿名
2017/06/04(日) 07:10:16
うちは圧力鍋がない家なんで炊飯器めっちゃ使ってるw
あれ結構重たくて洗いにくいし収納スペースとるしで、買うの諦めてるんだよなあ
牛すじの下茹でとか案外いいかんじよ
+141
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
OK