ガールズちゃんねる

これ知らないなんて損してるな〜と思う事

1062コメント2017/06/15(木) 05:10

  • 290. 匿名 2017/06/04(日) 06:38:49 

    エクレアは、チョコが付いてる方を下にして食べた方が、ダイレクトにチョコの味が舌に来て、よりおいしい。ジャムトーストも裏返して食べる。

    +316

    -14