ガールズちゃんねる

これ知らないなんて損してるな〜と思う事

1062コメント2017/06/15(木) 05:10

  • 237. 匿名 2017/06/04(日) 03:47:14 

    4月にダイソーで二袋100円で買った紫蘇、ルッコラ、バジル、レモンバームをプランターに植えた。
    わさわさ生えてくるから間引きして紫蘇芽は冷奴なんかに使ってます。バジルもピザに載せると本格的になります。
    簡単だし植えて良かった。今のところ虫は出てません。
    ミニトマトも植えてて実が沢山ついてきました。
    植物は日に日に変わるから楽しい!

    +256

    -1