-
172. 匿名 2017/06/04(日) 01:18:06
最後にひとつだけ
辛いのが好きな人には青とうがらしもオススメよ
ひとつ苗を植えたらもう食べきれないわ うふふ
私は辛い物が好きなので素麺の時は一本とってはハサミでチョキチョキ刻んで薬味にするの
青とうがらしのペペロンチーノとかもオススメよ
うふふさいならうふふ+1184
-31
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
172. 匿名 2017/06/04(日) 01:18:06
+1184
-31
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する