女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪
ガールズちゃんねる
質問・雑談
これ知らないなんて損してるな〜と思う事
コメント No. 151
これ知らないなんて損してるな〜と思う事
1062コメント
2017/06/15(木) 05:10
151. 匿名
2017/06/04(日) 01:03:44
>>31
私はプラス図書館利用です、勤め先の若い子が図書館で本が無料で借りれるのを知らなかった。
住民税の納付書来たけど、これだけ図書館利用させて貰ってるので高い市民税も払わないとね、と思ってる。
+420
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
OK