ガールズちゃんねる

これ知らないなんて損してるな〜と思う事

1062コメント2017/06/15(木) 05:10

  • 116. 匿名 2017/06/04(日) 00:51:15 

    エビの殻は安易に捨てないで、味噌汁の出汁に、してみて!
    おいしいよー。

    +693

    -21