ガールズちゃんねる
  • 87. 匿名 2014/04/07(月) 21:15:33 

    六世帯入るコーポの二階に住んでます。以前一階に住んでたヤンキー夫婦がひどかった。奥さんは夜の仕事、旦那さんはおそらくは飲食業。奥さんは大体午後9時頃にすごくうるさいエンジン音のお迎えの車に乗って出勤。深夜2時頃にすごくうるさいエンジン音の車に乗って帰宅。その後朝までドンチャン騒ぎ。ゴミ出しの日もまもらない。奥さんの誕生日の翌日はお客さんから貰ったと思われる花束が玄関から共有スペースに散らかり放題。極めつけは夫婦喧嘩…朝帰り?かなにかで家のカギをあけてもらえないと思われる旦那が朝の6時頃から開けろや。ガラス割るぞ。などといいながらドアをけっている。クリスマスにも大喧嘩をしてプレゼントが駐車場に無残に投げ捨てられる。
    壁がうすいから全部つつぬけ。私たち夫婦が耐えれなくて引っ越しを考えてる矢先に彼らが引っ越してくれました。よかった。

    +11

    -17