ガールズちゃんねる

パパ ママ って呼び方どうなの?

288コメント2017/05/14(日) 22:21

  • 229. 匿名 2017/05/14(日) 00:39:46 

    目上の人と話すときだけ、父、母、と言えれば、ふだんはパパ、ママでいいんじゃない。お父さん、お母さん、と、パパ、ママ、は両方メジャーなので何とも思わない。

    +6

    -1

関連キーワード