ガールズちゃんねる

パパ ママ って呼び方どうなの?

288コメント2017/05/14(日) 22:21

  • 215. 匿名 2017/05/13(土) 22:58:58 

    うちの旦那、いまだにぽろっと、パパママって自分の親のこと呼ぶよ…
    やっぱおっさんがママとか言ってるとすごい違和感あるしダサいから
    少なくとも中学生くらいには変えた方がいいかも

    +10

    -3

関連キーワード