ガールズちゃんねる

パパ ママ って呼び方どうなの?

288コメント2017/05/14(日) 22:21

  • 171. 匿名 2017/05/13(土) 18:46:21 

    もう今更パパママに違和感なんて感じないし、呼び方なんて割となんでもいいと思ってる。
    でも、自分が勝手にパパママ呼びしてそうだなって思ってた子が意外にもお父さんお母さん呼びだと急に好感を持ってしまう笑
    単純。

    +6

    -3

関連キーワード