ガールズちゃんねる

パパ ママ って呼び方どうなの?

288コメント2017/05/14(日) 22:21

  • 165. 匿名 2017/05/13(土) 18:32:27 

    うちの息子、娘は家ではママって呼ぶ。
    仕事場では母って言ってるし、大学出て社会人になりきちんとわきまえてるから家庭ではいいんじゃない?と思うのですが。

    +22

    -1

関連キーワード