-
1237. 匿名 2017/05/13(土) 06:50:26
せっかく結婚するならもっと高望みしたっていいんだよ!!
結婚なんてある程度は打算もあるんだからさ!
本当に好きな人がいてその人と家庭を持ちたいと思える人に出会えたら、年収なんて気にならないこともあるし。
安売りだけは絶対にしてはいけないと思うよ!
私は好きな人に出会えなかったから、打算だけで結婚相手選んだよ。年収も職業も申し分ない、欲しい生活以上の生活してる。
旦那は今日も仕事でこれから送り出したら、寝ようと思ってる~
人間諦めたらそこで終わりだよ。望みは高くもってこそだと思うよ!+16
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する