-
1221. 匿名 2017/05/13(土) 05:56:45
はじめにいっときますが40代BBAです
・・・が結婚しましたw
私は貯金もほんと100万程度しかなかったOLですが
夫は貯金3000万、年収900万越えです。
年齢的に50近いので特に多くもないのかもだけど。
しかしこの年で結婚した相手としては、かなり良い方かな?
子供これから出来るわけじゃないし2人暮らしには十分です。
しかも凄く真面目でとても優しく温和で、大事にしてくれます。
世にも奇妙な物語じゃなく、リアルな話です・・
その相手って再婚だったりするけど。
子供いないのでこれまたラッキーでした。
子供いる再婚者だと先々いろいろ厄介かなって思うので・・・
+18
-10
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する