ガールズちゃんねる
  • 1221. 匿名 2017/05/13(土) 05:56:45 

    はじめにいっときますが40代BBAです
    ・・・が結婚しましたw

    私は貯金もほんと100万程度しかなかったOLですが
    夫は貯金3000万、年収900万越えです。
    年齢的に50近いので特に多くもないのかもだけど。

    しかしこの年で結婚した相手としては、かなり良い方かな?
    子供これから出来るわけじゃないし2人暮らしには十分です。

    しかも凄く真面目でとても優しく温和で、大事にしてくれます。
    世にも奇妙な物語じゃなく、リアルな話です・・
    その相手って再婚だったりするけど。
    子供いないのでこれまたラッキーでした。
    子供いる再婚者だと先々いろいろ厄介かなって思うので・・・

    +18

    -10