ガールズちゃんねる

お祓い.除霊経験のある方。

164コメント2017/05/13(土) 20:28

  • 89. 匿名 2017/05/10(水) 11:19:17 

    自称霊能者っていうのはほぼぱちモンだから頼まないほうがいい。

    まずは自分の守護観音を調べる。干支によって自分の面倒見てくれる仏が変わるから。

    守護観音がわかったら、その守護観音の中で一番強そうな仏が本尊になっている寺まで行く。

    ここでポイントなのは、本堂に上がれないで外から賽銭するところでしか参拝出来ないような寺は避けること。大概そういう寺には仏像はあるけど、仏像の中に仏が宿ってない。毎日寺を閉め切ってやる気の無い寺には仏はいないってこと。

    ちゃんと本堂に上がれて仏像の前でお参り出来るところを探す。分からなければ寺に電話して本堂に上がってお参り出来るか聞いたほうがいい。

    ちゃんとした寺が見つかったら自分の守護観音の梵字が入っている数珠と、部屋数と玄関の分のお札を購入する。

    次に仏像の前でお参りをする。数珠とお札は膝の上。仏が認めてくれれば力を宿らせてくれるはずだから。よろしくお願いしますと一言だけでいいから呟けばいい。

    あれがああだから助けてくださいとかあまり自分を助けて助けて言ったり思ってるとうんざりされて助けてくれないから。

    家に帰ったらお札を貼る。お札の張り方と管理の仕方、数珠の管理の仕方はネットで探せば出てくると思うよ。

    あとはお礼も兼ねて気が向いたときにお世話になった寺に1年に1、2度でいいからお世話になってます、有難うございますという気持ちで訪れるようにすればいいと思う。

    +26

    -3

関連キーワード