ガールズちゃんねる

時代の流れについていけてない人

165コメント2017/04/28(金) 02:18

  • 66. 匿名 2017/04/26(水) 12:51:52 

    メールは面倒でLINEは面倒じゃないというのが良くわからない
    どちらも文字を打つのは同じだと思ってるので・・・

    +60

    -2

関連キーワード