ガールズちゃんねる

人に注意した経験のある人!

223コメント2017/04/27(木) 17:23

  • 57. 匿名 2017/04/17(月) 17:31:46 

    駐輪場で小さな子を遊ばせてる若いママに注意した。
    「だから邪魔にならないよーに遊ばせてんじゃん!」って逆ギレされたよ。
    いや、そーゆー問題じゃないし…まぁ子供は人が居ない場所で遊んでたけど、出入口付近で座ってるあんたが邪魔だよ!と思った。
    駐輪場や駐車場、道路で遊ばすのが悪いのって常識じゃなかったの?

    +123

    -0

関連キーワード