-
57. 匿名 2017/04/17(月) 17:31:46
駐輪場で小さな子を遊ばせてる若いママに注意した。
「だから邪魔にならないよーに遊ばせてんじゃん!」って逆ギレされたよ。
いや、そーゆー問題じゃないし…まぁ子供は人が居ない場所で遊んでたけど、出入口付近で座ってるあんたが邪魔だよ!と思った。
駐輪場や駐車場、道路で遊ばすのが悪いのって常識じゃなかったの?+123
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
57. 匿名 2017/04/17(月) 17:31:46
+123
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する