-
54. 匿名 2017/04/17(月) 17:31:22
私すぐ注意しちゃう
言い方には気をつけてるけど。
つい昨日も自転車、ペット禁止の公園でおばあちゃんや小さい子がいるのに自転車乗り回してた子に「お兄ちゃん!ここ自転車ダメなんだよ」って注意したり、近所の道路で鬼ごっこしてる小学生やローラースケートしてる子に危ないから公園でやったほうがいいって言ったばかり
大人にもすぐ言っちゃうから反省したりもする。
ポイ捨てした親父に「おいちゃん、ゴミ箱向こうにあったよ〜」とか
反射的に口から出てしまう+116
-12
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する