ガールズちゃんねる

人に注意した経験のある人!

223コメント2017/04/27(木) 17:23

  • 51. 匿名 2017/04/17(月) 17:30:15 

    広島の原爆ドームの博物館のなかで、あろうことか大きな声で携帯で喋り続ける外国人がいた。
    あまりのことで、10分ほど我慢してたけど、あまりに酷すぎると思い、「外で喋ってもらえます?」と言った。パーッと出て行ったよ。

    外国人、何処の国の人とはあえて書きません。

    +128

    -5

関連キーワード