-
51. 匿名 2017/04/17(月) 17:30:15
広島の原爆ドームの博物館のなかで、あろうことか大きな声で携帯で喋り続ける外国人がいた。
あまりのことで、10分ほど我慢してたけど、あまりに酷すぎると思い、「外で喋ってもらえます?」と言った。パーッと出て行ったよ。
外国人、何処の国の人とはあえて書きません。+128
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
51. 匿名 2017/04/17(月) 17:30:15
+128
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する