-
212. 匿名 2017/04/18(火) 12:02:03
あります。
この御時世いつ刺されるか分からない時代だから、言わない方がいいのかもしれないけど言ってしまう。
横断歩道渡っているときに、車がいきなり曲がってきて衝突寸前になったとき。
狭い道の真ん中で井戸端会議して通行の邪魔になっているおばさん集団。
バス内で子供が走り回ってるのに注意もしない親。
携帯をいじりながら歩道をあっちこっちへ歩いてぶつかってきたおじさん。
皆が皆ではないけど、若い方の方がよっぽど迷惑をかけてしまったり場違いな行動をしたときに、ごめんなさいやすみませんの言葉を発している気がする。
年配の人は、食ってかかってくるような人ばかりだった。
年下が注意するも気にくわないのか知らないけど、自分はそういう風になりたくないなと思う。
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する