-
202. 匿名 2017/04/18(火) 09:38:07
熊本地震が起こったばかりのときに、東北大震災のときに自分がどんなに怖かったか心細かったかをSNSで公開する人がいた。その人は被害がほぼ無い所に住んでいてて、本人にも友人家族にも何もなかったのち、ひたすら怖い不安辛いの連発。
「今」辛い人の気持ちを考えたら不安を煽るようなことはするべきではないとわかるだろ!と我慢出来ずに言ってしまった。+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
202. 匿名 2017/04/18(火) 09:38:07
+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する