-
19. 匿名 2017/04/17(月) 17:19:31
バス停でずるこみしてきた70過ぎくらいのババアに「ならんでるの、わかりませんか⁈」ってキレ気味に注意したら一回めはシカト
「ばあさん、ずるこみダメだよ」ってもう一度言ったら「はーいハイハイ」とキレ気味に返事してれたの後ろに行ったわ。
マナー違反、若い人よりも、ジジイとババアの方が多い気がする。モンスター級にマナー悪い老害が増えたと思うよ。+434
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
19. 匿名 2017/04/17(月) 17:19:31
+434
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する