ガールズちゃんねる

人に注意した経験のある人!

223コメント2017/04/27(木) 17:23

  • 19. 匿名 2017/04/17(月) 17:19:31 

    バス停でずるこみしてきた70過ぎくらいのババアに「ならんでるの、わかりませんか⁈」ってキレ気味に注意したら一回めはシカト
    「ばあさん、ずるこみダメだよ」ってもう一度言ったら「はーいハイハイ」とキレ気味に返事してれたの後ろに行ったわ。

    マナー違反、若い人よりも、ジジイとババアの方が多い気がする。モンスター級にマナー悪い老害が増えたと思うよ。

    +434

    -4

関連キーワード