-
182. 匿名 2017/04/17(月) 23:27:20
ネットカフェでワンオペで働いてたとき、
店の中で電話してたり、会計後ドリンクバーガブガブ飲む非常識な客がいたら必然的に注意しにいかなきゃいけなかったし日常茶飯事だった。最初は注意するのすごく怖かったけど、慣れてくるうちに結構強めに言うようになった。
やっぱりビクビク注意してると結構逆ギレされる。
同期の人は低姿勢でいつも注意するんだけどかなり逆ギレされてた。
低姿勢で注意すると舐められるから注意するならこっちは何も悪くないんだし強気で言った方が絶対いい。+16
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する