ガールズちゃんねる

人に注意した経験のある人!

223コメント2017/04/27(木) 17:23

  • 165. 匿名 2017/04/17(月) 20:56:06 

    高校生の時、優しい先生だったからもあって授業中にずーっとうるさい男子がいて、イライラが限界を迎え、「うるさいんだけど!!!」と叫んだ事ならある…。
    私自身そんなに怒ることがなかったからすごいびびられて、「すいません…。」て謝られた。笑
    そして、その男子が当時の彼氏の友達で、「お前の彼女に怒られて怖かったって言われた。」と報告を受けた。彼氏には申し訳なかったけど、耐えられなかった〜笑

    +25

    -5

関連キーワード