-
165. 匿名 2017/04/17(月) 20:56:06
高校生の時、優しい先生だったからもあって授業中にずーっとうるさい男子がいて、イライラが限界を迎え、「うるさいんだけど!!!」と叫んだ事ならある…。
私自身そんなに怒ることがなかったからすごいびびられて、「すいません…。」て謝られた。笑
そして、その男子が当時の彼氏の友達で、「お前の彼女に怒られて怖かったって言われた。」と報告を受けた。彼氏には申し訳なかったけど、耐えられなかった〜笑+25
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する