ガールズちゃんねる

人に注意した経験のある人!

223コメント2017/04/27(木) 17:23

  • 164. 匿名 2017/04/17(月) 20:53:05 

    電車で。
    5人席のところを女の子が3人で占領して広々座ってた。満員電車じゃないけどまあまあ混んでる電車。
    ヨボヨボのおばあさんがその女の子らの前に立ったけど、喋ってて知らんふり。
    自分が座れないだけなら注意まではしないけど、自分の祖母と重なって居ても立ってもいられなくて、「つめてあげてください」って思わず言ってしまった。

    女の子らは黙ってつめてくれたし、おばあさんに感謝されたので、良かったのかな。
    だけど多分、コワモテのにいちゃんとかだったら言えないだろうなぁ(-_-;)

    +57

    -0

関連キーワード