-
156. 匿名 2017/04/17(月) 19:55:03
並んでる列に割り込みされた時はさすがに注意する。
一応、嫌な顔されたことはない。
あと、昨日ディスカウントスーパーで買い物して店員さんがレジ打ってる最中に私の後に並んでるおばちゃんが狭いスペースなのに台に無理やり買い物カゴ置いて店員さんに置かないで下さいと注意されてちょっとだけでしょ!とか言って逆ギレしてた。
店員さんも危ないのでとやんわり言い返してたけどだから危なくないようにしてるでしょ!とさらに逆ギレしてた。
店員さんも大変だなと思った。
やっぱ安い店は客のレベルも低いのが多い。+44
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する