-
116. 匿名 2017/04/04(火) 00:43:25
私はとりあえず2回会うことにしてます。
嬉しい?事に、いい人ばかりなのですが
コレこの人!!ていうまでは行かず、
なんとなく皆んなと続いていて
向こうは良いと思っててくれているのだけど
私が決めかねていて
複数と会うのが続いています。
もう誰も好き!て思えなくなっているのかな、私がおかしいのかなと悩んでいます。
そのうち、この中の誰かを好きになれるのかなあ。
私は普通なので、この後に誰か見つかるとか思っていなくて、
本当に悩んでいます。+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する