ガールズちゃんねる
  • 116. 匿名 2017/04/04(火) 00:43:25 

    私はとりあえず2回会うことにしてます。
    嬉しい?事に、いい人ばかりなのですが
    コレこの人!!ていうまでは行かず、
    なんとなく皆んなと続いていて
    向こうは良いと思っててくれているのだけど
    私が決めかねていて
    複数と会うのが続いています。
    もう誰も好き!て思えなくなっているのかな、私がおかしいのかなと悩んでいます。
    そのうち、この中の誰かを好きになれるのかなあ。
    私は普通なので、この後に誰か見つかるとか思っていなくて、
    本当に悩んでいます。

    +4

    -0

関連キーワード