-
113. 匿名 2017/04/04(火) 00:30:55
婚活はじめたばかりの30歳です!
婚活アプリで知り合った人二人とやりとりしてます
いずれ会うことになると思いますが、一人はやりとりしてる現時点でもう好きかもみたいな感情がでてます
フィーリングが合うというのかな
自分と同じ臭がするみたいな
趣味も共通してたし、なにより会話のリズムもなんか合ってる感じ
でも会ってみて「アレ?」ってなったパターンの話をがるちゃんで言ってた人いたので会うのが怖かったりするw
逆に会う前メールしててなんか合わないなぁ微妙だなぁ思ってたけど会ってみたら会話してて自分と合って好きになった!っていうのも聞くし、会う前ね段階であまり期待しないほうがいいですよね
少しトピずれすみません+8
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する