-
270. 匿名 2017/03/30(木) 20:54:23
新宿歌舞伎町にある雰囲気の良い居酒屋の個室をネット経由で予約。当日お店を訪れたら、なかなか席に案内してくれないので、あれ??と思ったら、「近くの2号店に案内します」と言われた。
行った先の店は、雰囲気もメニューも全く違い個室でもない。
店員に事情を聞くと、お客様の予約した店はここです、と悪びれもせず言い出したが、予約メール見てもやっぱりここではない。
いくらなんでも悪意がありますよね、と私の彼が追及すると、じゃあ私はあなたにどうすればいいんですか?土下座して欲しいならしますけど。
とぶっきらぼうに言い始めた。少し言い合いになって、しまいにはそこにいた東南アジア系の外国人店員まで出てきて、
fuck you guys!!と大声で怒鳴ってきた。
私たちには何の落ち度もないのに、なんでここまで言われないといけないんだろう。
本当悔しかったけど、話の通じない異星人だと思って諦めたよ。。
長くなってすみません。。でも彼との初デートでこんな気分にされて本当に辛かった。+125
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する