ガールズちゃんねる

愛着障害についてお話しませんか?

224コメント2017/04/10(月) 23:54

  • 74. 匿名 2017/03/30(木) 09:39:45 

    そういう事があるというのはずっと以前から認識されていました。
    昔は「愛情不足」って言葉で表現されていましたね。
    今は「生きづらい=障害」みたいなニュアンスで、何でもかんでも障害を付ける傾向があります。
    ちょっと疑問です。

    +5

    -14

関連キーワード