ガールズちゃんねる

愛着障害についてお話しませんか?

224コメント2017/04/10(月) 23:54

  • 72. 匿名 2017/03/30(木) 09:37:51 

    >>54
    この説明だとなんとかわかるんだけど、一般家庭の場合だと、わからないよ。
    例えば、家庭内で虐待があった。無視とかネグレクトみたいな感じと設定する。
    親は生活に最低限を与える、子どもの話を聞いてない。
    子どもは構って欲しくて、友達に依存したり友達の友情を試そうとする。
    友達はウザいから去っていく。
    とかもあるだろう

    +49

    -0

関連キーワード