-
55. 匿名 2017/03/30(木) 09:09:48
私これも当てはまるけど、自分の嫌な部分が何でも障害として扱って良いのか、どのくらいの症状で病院に行くべきか悩む
鬱っぽくなった時はさすがに病院行ったけどどこの病院もストレスですね~とかもっと楽に生きましょうwって笑われて薬出されて終わりでした+8
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
55. 匿名 2017/03/30(木) 09:09:48
+8
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する