-
215. 匿名 2017/03/31(金) 11:44:27
精神科、何軒か行ったけど親身になって話を聞く様な医者に出会ったことないけど。どこも「薬出しときますね」って感じ。愛着障害なんて診断する医師いるの?精神科の医者になるくらいだから医者も変わり者なのか、普通の病気を診る先生の方が話し方とか優しいと思う。+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
215. 匿名 2017/03/31(金) 11:44:27
+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する