ガールズちゃんねる

愛着障害についてお話しませんか?

224コメント2017/04/10(月) 23:54

  • 198. 匿名 2017/03/31(金) 00:24:29 

    >>197
    ジュニアはおばあちゃんっ子ですよ。
    おばあちゃんっ子芸人に出てたし。
    セイジの方が構ってもらってなかったみたい。
    セイジはほっといても良さそうだしね。
    でも兄弟なのに真逆ですよね。

    +8

    -0

関連キーワード