ガールズちゃんねる

愛着障害についてお話しませんか?

224コメント2017/04/10(月) 23:54

  • 181. 匿名 2017/03/30(木) 22:46:22 

    幼少時にお母さんと離れるのが平気だったか嫌だったか
    お母さんと離れててまた会えた時喜んだかそうじゃないか

    お母さんと離れるの嫌で、会えると嬉しかった人は正常
    それ以外が愛着障害

    ざっくり言った

    +8

    -4

関連キーワード