-
177. 匿名 2017/03/30(木) 22:21:33
>>175
読んだことあるんですね。今はそういう認識なんだ。でも兄は能天気だもんね(笑)
ジュニア、部屋もボコボコに穴が開いてたみたいだからよく立ち直ったなと思った。今も繊細そうだけど成功者だし人間分からないね
思いっきりトピズレすいません。
私は父親がDVで高校卒業して反抗期になり引きこもってました。大人しい引きこもりだったけどつらかったです。今でも生きにくさはありますよ+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する