-
169. 匿名 2017/03/30(木) 21:45:04
>>165
今からでも娘の満足のいくように手をかけてあげればいいじゃない。
毎日ちょっとだけ気にかけてお母さんはあなたの事をちゃんと大事に思ってるって相手にわかるように表現するだけでいいからさ。
誕生日におめでとう、あなたが生まれてきてくれてお母さん本当に幸せだよって言ってあげるだけでいいからさ。
ちゃんと愛情かけててもやっぱり受け取り方って個人差あるしみんなが同じ量で満足するとは限らない。
きっと娘さんは愛情を入れる器が人より大きく産まれたタイプなんだよ。
満たされるまでほんのちょっとだけ足りないんだよ。
満たされたらきっと人一倍愛情深い大人になれるはず。+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する