ガールズちゃんねる

愛着障害についてお話しませんか?

224コメント2017/04/10(月) 23:54

  • 164. 匿名 2017/03/30(木) 20:55:46 

    >>162
    う~ん。
    私の親も両親とも片親亡くしてて(幼児期じゃ無いけど)やっぱりどっか歪んでるんだよね。
    主さんと違って愛情はあるのは分かるんだけど、母の人格障害が酷すぎて弟も私も家を出た。

    私も自己肯定感は凄い低いわ。

    親の愛情が無かったってのはそれ以上にキツい訳だから、大変な事だよね。

    +19

    -0

関連キーワード