-
164. 匿名 2017/03/30(木) 20:55:46
>>162
う~ん。
私の親も両親とも片親亡くしてて(幼児期じゃ無いけど)やっぱりどっか歪んでるんだよね。
主さんと違って愛情はあるのは分かるんだけど、母の人格障害が酷すぎて弟も私も家を出た。
私も自己肯定感は凄い低いわ。
親の愛情が無かったってのはそれ以上にキツい訳だから、大変な事だよね。+19
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
164. 匿名 2017/03/30(木) 20:55:46
+19
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する