ガールズちゃんねる

愛着障害についてお話しませんか?

224コメント2017/04/10(月) 23:54

  • 158. 匿名 2017/03/30(木) 19:16:06 

    >>156
    3歳までより、3歳以降の方が重要じゃないかなぁ。
    3歳未満は物心ついてないんだから。

    3歳未満の弟妹より、既に物心ついてるお兄さんお姉さんが居るならそっちを表面上いくらか優先しなさい、だって下はまだ分かってないんだから、上は分かってるから下ばかりを優先されたら気分を悪くするが、下はそんなことはまだ考えてない。って言うしね。

    +16

    -9

関連キーワード