-
117. 匿名 2017/03/30(木) 12:47:20
>>113
ほんとだよね。
私も今だったら、普通に「放置子」だわ。
大人になって、親元離れて、他人と生活してたからだんだん普通になったけど。
親が子供の服を買わないのに、「変な服着てる。変な子。」扱いされるのはホントに辛かったわ。
そんなことが、成長段階で起こると、だんだん性格もおかしくなるのに、
本人のせいにされるんだよね。+30
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
117. 匿名 2017/03/30(木) 12:47:20
+30
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する