ガールズちゃんねる

愛着障害についてお話しませんか?

224コメント2017/04/10(月) 23:54

  • 117. 匿名 2017/03/30(木) 12:47:20 

    >>113
    ほんとだよね。
    私も今だったら、普通に「放置子」だわ。

    大人になって、親元離れて、他人と生活してたからだんだん普通になったけど。

    親が子供の服を買わないのに、「変な服着てる。変な子。」扱いされるのはホントに辛かったわ。
    そんなことが、成長段階で起こると、だんだん性格もおかしくなるのに、
    本人のせいにされるんだよね。

    +30

    -2

関連キーワード