ガールズちゃんねる

共感出来なかった愚痴。

100コメント2017/03/25(土) 00:03

  • 21. 匿名 2017/03/23(木) 19:29:10 

    仕事に見合った給料じゃない!
    って愚痴よく聞くけど、当たり前じゃん。子供かよ。って思う。
    給料が不満なら多大なリスクを背負ってフリーでやればいいのに。

    +37

    -12

関連キーワード