ガールズちゃんねる
  • 52. 匿名 2013/03/13(水) 02:46:42 

    卵いっぱい使うシフォンケーキは大丈夫かなぁ。
    それにカカオ分高いチョコ入れたらパーフェクト?

    +0

    -1