ガールズちゃんねる
  • 44. 匿名 2013/03/12(火) 21:34:02 

    チョコレートはいい。食べ過ぎないんで・・・
    クッキーとかだと食べ過ぎてしまうので危険なんだよね。
    チョコならふたくちも食べればそれなりに満足するので
    体に糖分も入って空腹感回避できる。

    +3

    -0