ガールズちゃんねる
  • 40. 匿名 2013/03/12(火) 20:18:52 

    結局、日本人の場合はローカロリーの海藻類とかを食べた方が効果的な気がします。
    海外の人だと、海藻類を食べる習慣がないから
    ダイエットでこういう物に頼る事になるんじゃないかな。
    私はモズクでダイエットしたけど、健康的に5キロ落として、リバウンドもありません。

    +7

    -0