ガールズちゃんねる
  • 82. 匿名 2017/03/13(月) 19:40:10 

    私はせっかくの旅行なのだからそれなりの宿に泊まりたい。最近の安宿は中韓の団体客の巣窟だからうるさいし。
    でも、夫は「寝る場所なんて壁と屋根さえあればいい」と、1円でも安い宿を取りたがる主義。
    今度の3連休、夫の親戚の法事で仕方なく泊まり掛けで出掛けるのに、「一番安いから」とシングルルームの二人ユースを勝手に予約していて殺意が沸いた。90㎏超えのデブとシングルベッドで寝るとか何の苦行だよ!

    +6

    -0

関連キーワード