ガールズちゃんねる
  • 68. 匿名 2017/03/13(月) 18:36:42 

    誰かと行く時は相手に合わせる。
    でも、1人だと基本的に殆ど宿泊先に居ないので安くて口コミがそれなりの所にする。
    朝は6時半には出るので。

    +4

    -0

関連キーワード