-
46. 匿名 2017/03/13(月) 17:51:18
たまにだからと高級なところに泊まったら支払いが凄かったのに懲り、どうせ寝るだけだしと次は最低価格にしたら山登りの人達ばっかりで古い学校みたいなところだった。味があるといえばあるけどありすぎた。
それからはそこそこのところにして楽しんでる。+14
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
46. 匿名 2017/03/13(月) 17:51:18
+14
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する